ニキビ跡を消すことを決心しました

ニキビ跡を消すことを決心しました

中学生の頃からニキビに悩まされるようになり、高校生になってからはニキビに加え、ニキビ跡にも悩むようになってしまいました。

大きなニキビが出来ると、その出来た跡がクレーターのようにぼこぼこになってしまうのでした。

どうにか消すことは出来ないかなと毎日ごしごし洗っていましたが効果はありませんでした。

周りの友達はニキビが出来てもあまり跡にならずに綺麗に治っていくのに、どうして私だけが、と本当に苦しい思いをしました。

ちょうど思春期だったこともあり、それが理由で自分にも自信が持てずにいました。

社会人になっても肌はそのままであまり綺麗にはならずに悩んでいました。

今までは自分の肌は治らないものなんだと、諦めていましたが、最近同じ会社にちょっと気になる人が出来たので、少しでも綺麗になりたいなと思うようになりました。

これから、少しでも自分の肌を綺麗にしたいので、色々と挑戦していくつもりです。

まずはじめにニキビ跡を消すことを目標に頑張るつもりです。

ニキビ跡を消すことを目標に掲げたわけですが、今までほったらかしだったのもあり、全然知識がありません。

何をしたらいいのかが全然わかりませんでした。

このままでは何も変わらないと思い、インターネットで色々と調べてみることにしました。

どうにか、ニキビ跡を消す事が出来れば、という思いでいっぱいだったのです。

インターネットで検索してみると、たくさん情報が載っていたのでとても役に立ちました。

今まで諦めてなにもやってこなかったことを悔やみました。

やっぱり、女の子ですから、肌に気を使わないといけないなと思いました。

私が検索したサイトはとても分かりやすく、ニキビ跡を消す方法がたくさん載っていました。

エステでニキビ跡を消す

サプリメントなんかもあるとは初めて知ったし、市販の薬もたくさん出ているんだなとびっくりしました。

ピーリングなんていうもの初めて知ったし、色々な方法がある事を知れたので良かったです。

これからその方法を試して、少しでも肌を改善出来ればいいなと思いました。